スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.03.01 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    久し振りの練習!

    0
      体調を崩してから3ヵ月。
      やっと練習に復帰!

      といっても、端っこでリハビリしか出来ませんが…。

      アップでアップ、アップ…笑

      新しい人材も増えて、活気のある練習で楽しそうな風景を端っこで眺めてました。
      (ノ-o-)ノ ┫オリャ

      早くボール蹴りたいけど、無理すると年齢も年齢なんで怪我したくないので、じっと我慢してひたすらリフティングΣ(T▽T;)グワーン

      ま、ジワジワあげて行きます!!

      頑張って行きましょう!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.01 Friday
        • -
        • 01:49
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        え〜、褒めても怪我疑惑は晴れません!笑

        ま、何かが変わったとしたら圧倒的な体力のなさに、技術の低下かな…(´A`)

        あとちょっと太って顔が丸くなったかな
        (ノ-o-)ノ ┫オリャ
        • 2009/03/01 12:30 PM
        先日はお久しぶりでした←!?

        練習にGさんがいる見慣れた光景に感慨深げでした。
        フットサルの話とはそれますが、雰囲気の変化といいますか目に見えない何かをGさんから感じました。
        オトコマエ度がさらに高まりましたね!!
        • tingo
        • 2009/02/28 9:00 AM
        正直、みんなキレもあって動きが良くて、復帰しても試合に出るのは大変だろうなと焦ってます。笑

        前にも言ったけど練習の為の練習は意味がないよね。
        敵が居ることを想定して自分なりに頭を使ったトレーニングをしないとレベルアップは難しいと思います。

        細かいことを追求していかないとレベルの高いとこでは通用しないよ。

        厳しいこと言えば外から見てて試合で使えそうな練習が出来てたのはKJぐらいかな。
        形は出来てても試合で敵がいたら上手くいかないプレーが多かったような気がします。いきなり出来る様にはならないけど、出来る様になるには常に試合を意識したトレーニングが絶対必要だから、これからも意識してやりましょう。質問とか答えられることには答えるので、なんなりと聞いて下さい。

        えらそ〜なこと言う前に早く復帰しなきゃって痛切に感じてるGでした〜(^_^)v
        • 2009/02/27 8:32 PM
        お疲れ様です!

        Gさんが練習に復帰してすごいよかったです!!Gさんが見てる分緊張感もあり、練習にも張りがあったと思います。途中個人的にアドバイスしてもらってすごい助かりました。この前病院で言われてたように練習の為の練習になってた思います。落としのパスももっと試合を意識してやっていかないといけませんね!

        今後ともよろしくお願いします!
        • mana
        • 2009/02/27 7:47 PM
        いや〜、久し振りの練習だったけど…


        あまりの体力のなさに復帰のゴールが見えない…(>_<)
        リフティングもボロボロ。

        ただ、楽しかったけどね。


        じっくりリハビリして行きますわ。

        筋肉痛で真直ぐ歩けず、困ってるよ。笑
        • 2009/02/27 1:08 PM
        練習復帰おめでとうございます!!

        久しぶりにボール蹴れて楽しかったんじゃないですか?

        焦らず、ゆっくりやって下さいな。

        最近の練習はあんな感じで、練習生の方がオールより多かったり、少なかったり、、、で、個サルっぽい感じにもなりますけど、おかげでゲームもできるようになってます。

        ビシバシ鍛えてやって下さい!

        • KJ
        • 2009/02/27 12:02 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM