スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.03.01 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログ更新が…

    0
      キャプテン翼のゲームにより更新が滞ってしまっている…(笑)
      今、セルジオさんと松木さんがCMしているモバゲーのキャプテン翼にハマっていて(笑)
      今までほとんどゲームなんてしてなかったのに…(笑)
      意外と面白い!

      キャラが懐かしくていいね!
      ま、思いっきりキャプテン翼世代だから、しょうがないかな!
      漫画は今面白いのは
      チャンピオン【Angel voice】
      ジャンプ【排球】
      どっちもスポーツ漫画かな!
      面白いから気になったら一度読んでみて下さいな!

      先週は、
      水曜日はいつものフィジカル。土曜日は豊橋で練習。
      昨日は稲沢で練習試合。

      やはり夏のフィジカルは暑さでしんどかった。
      汗かきまくり…。

      土曜日は練習人数いつもより少なかったけどしっかり練習できたけど、やはり暑さでしんどかった。
      先生からの【豊橋が祭りだから大渋滞で大変だよ〜】って誤情報掴まされたけど(笑)
      全く渋滞せず帰れて助かりましたわ!

      日曜日はアンフィニさんとシクサーさんと練習試合。
      アンフィニさんはみんな若くて動けるし、技術が高かった。
      多分、一回り以上年下の子達ばかりだろうな(笑)
      だって吉田が26歳で一番年上って話だから…。すでに10歳差だからね。
      おじさんにはきついな(笑)

      シクサーさんも個人の技術が高くてしっかりボール回してくるチーム。
      球際も強かったしね!

      DFに課題が残る今のチームとしてはいい練習試合だったかな。

      久しぶりのこういうレベルの練習試合だったので慣れるまで時間掛かったけどね。

      オフェンスもディフェンスもまだ課題だらけだけど、何でもかんでもいきなりは出来ないから一つづつ修正していきたいね!
      個人的にはさすがに2日連続は堪えたな…。
      今日は身体だるいだるい…。

      ま、ゆっくり休んで土曜日のリーグ戦に照準合わせていきましょうか!

      しかし、【キングハナハナ】のハイビスカスの連チャンにはしびれたわ!
      時給3万なんでね(^w^)
      また、暇作って打ちにいかなければ!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.01 Friday
        • -
        • 11:31
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        久しぶりに皆と練習試合できて楽しかったです。

        土曜は今シーズン初出場、初ゴール目指します!
        • タカ
        • 2012/07/24 11:15 PM
        デッカちゃん
        情報ありがとさん!
        早速強化に使うわ!

        先生
        ハイビスカスは中毒になりますよ(笑)
        また一緒に打ちに行きましょう!
        • 2012/07/24 5:12 PM
        豊橋祭りは、だいの誤報です・・・・

        俺は、連絡してあげただけです(=_=)

        俺もはやく取り返さないと・・・・

        負けが続いてる・・・(泣)
        • 先生
        • 2012/07/24 4:18 PM
        スペシャルカードはレア度は高くてカード集め目的の人は残すのがいいが、それ以外の人は特殊能力アップに使うらしいです。
        あくまでもらしいですから、最終判断はご自身で!!(笑)
        • デッカちゃん
        • 2012/07/23 7:22 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM