
0


    • 2013.03.01 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    久々のロードワーク。

    0
      昨日は寒さで空気が澄んでて、月がまん丸ですごく綺麗だった!

      というわけで昨日は久々のロードワーク。
      なまった身体にはしんどかった(>_<)

      久々のロードは思ったよりアップダウンがあったり、デコボコだったりと足には堪えた!
      いつも床の上だとフラットだから気にならないんだけど…。

      学生の時はこういうロードを毎日、10キロ以上も走らされてたのかと思うと…
      あ〜( ̄○ ̄;)
      思い出しただけでしんどいわ…
      で、昨日はLSD1時間。
      追加で筋トレ少々。

      今日は久々筋肉重いっす。
      けど肉体的にはいいトレーニングでした。

      あと、みんなでやるトレーニングもいいけど、一人でやるトレーニングはメンタル強化やケアをしながらやれるので大事だね。

      今回は走りながら考えてたのは土曜日の試合のことが9割5分…
      ってほとんどかいっ
      (゜∀゜;ノ)ノ

      ま、負けはやはり悔しいからね…。
      反省しきり…。
      課題修正していきましょう!

      ただ、最近は出来ないことを年齢のせいにすることが多くなって…。
      だけど、そんな自分にもそろそろ嫌気が差してきてて…。

      言い訳して逃げてて、ほんとにやれることをやれるだけやっての結果なのか?
      って自問自答するとやはり違うなって…。

      ま、毎年、いや毎日がその繰り返し。

      けどそのたびに人として成長できるチャンスかなとも考える。
      人は楽な方に流されやすい。
      だってその方が楽だから(笑)
      でも、流されっぱなしだと堕落して、自分の目的地には辿り着けないから、軌道修正して道を模索して進んでいく。

      今は軌道修正の時かな。

      ま、つまりは…

      【楽した分、苦しめよ】

      ってことっすわ(笑)

      ということで自分に鞭打って頑張りますわ(^_^)v

      己に勝つ!

      というより
      己に勝ちたいな〜(笑)
      ってとこです!

      今日は休みで明日はチームフィジカル(^_^)v

      やりまっせ!


      0
        • 2013.03.01 Friday
        • -
        • 12:37
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM