
0


    • 2013.03.01 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お見舞い…ありがとね!

    0
      090201_1211~01.JPG
      今日、昼前にオールΤ悗お見舞いに来てくれました!

      いや〜、人との交わりが殆どなかったので、凄く新鮮で色々話をしました!

      あっ、画像はお願いした堂島ロールではなく、ハーブスですが〜〜みたいな〜〜笑

      ほんと、話出来ただけありがたいです。

      話はやはりフットサルのことで、個人的、チーム事情、これからのスケジュールのことであっと言う間に1時間でした。

      練習前に寄ってくれたとのこと。
      個人がストップでチームが進んでいくことは焦りもあるけど地道に行くしかないので…
      チームはコパジャル予選、ピボチャン予選等スタートするので、頑張って欲しいな!

      今年はシルバーコレクターを抜け出して、ゴールドコレクターに!


      学、お見舞いと楽しい話ありがとう!
      素直に感謝m(_ _)m



      0
        • 2013.03.01 Friday
        • -
        • 12:29
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        え〜、あのあとの病院食は完食です…笑
        しかもさらにパスタ追加…

        やはり食べ過ぎかと…
        明日からは復帰に向けて、制限しようと考えてます。
        今でさえお腹回りに肉が付いて来たのに、これ以上だと以前の腹筋に戻せなくなる…笑

        いや〜、話は楽しかった!
        ただ、こないだの話は大事だと思うので、意識して下さいな!
        また伝えられることは伝えたいと思ってます。


        分かっていることをいずれ自分が経験して分かるときっと素晴らしい経験になると思うので!

        頑張って行きましょう

        (^O^)/~~ see you !
        • 2009/02/02 1:39 AM
        ハーブスでごめんなさい。笑
        (いちおう堂島ロール買うつもりで店まで行ったので許してください。)

        僕も見舞いに行けてすごい有意義な時間を過ごせました!いろいろ話できてよかったし、Gさん元気そうでしたし、お昼ご飯前なのに、パンを食べまくってましたし。笑。
        (ちなみに病院のお昼ご飯ちゃんと全部食べれました?)

        また行ける時間があれば行こうと思うのでそのときはまた話聞かせてください!

        お大事に!
        • mana
        • 2009/02/01 10:20 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM